withコロナでエステ

こんにちは!

今年も残すところあと20日!!
コロナに振り回された1年だった気がしますね。

そしてお肌もコロナの影響が出てきませんか?
マスクは生活の一部に・・・。そしてお顔の一部になっていますよね。

マスクしているからメイクもアイメイクだけバッチリOK!
でも。ほうれい線が前より目立ってきた。たるみも気になる!!
という会話が多くなっています。
マスクでお顔を隠している分、笑顔や表情が少し、怠けているのかな~??

そして、マスクトラブル!!も、めちゃめちゃ、話題です。
お手入れしていかないと・・・・将来ヤバいことに。

お顔が隠れている分、油断せずお手入れもちゃんとしたいところです。

そして!!!

こんなコロナ時代の為に。

レポス自慢の小顔マッサージを封印。
でもでも、生コラーゲンたっぷり、ビタミンCもイオン導入。
そして何と言っても、肌の奥の細胞にまでがっつりとセルサーマスクで
お肌を活性化させ、理想のお肌に♪

短時間エステではありますが、効果はバッチリ。

ぜひ、お試しください!!

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。