おうち美容も大事です!

おこもり美容の画像

最近はマスクが必須になりましたが、お肌の状態はいかがですか?

もう暑いので、マスクをしていると蒸れるし、化粧はくずれるし・・・。
更に悲惨なことに、湿疹やニキビ、赤みが出たりと
肌トラブルのお悩みが多くなってきています。

やはり、お家でのケア、ちゃんとしないと〇年後、〇十年後・・・・怖いですよ。

マスクで隠れているから・・・手抜きしがちなお手入れをしてたら
毛穴は目立ち、乾燥肌になり、さらに自ら敏感肌になるかも。

面倒でもいつも以上にお手入れしてあげましょう。

特に保湿は必須です!!

さらに毛穴が気になる人は、保湿大事です。

毛穴が目立つ人って(私もでしたが)保湿、軽くしがちなんです。
でもこれが、NG

しっかり保湿して毛穴ケアしてあげましょう。

あと、最近のおすすめ。
おうち美顔器!!
おすすめが、Reposでも使っている美顔器のホームケア用。

お顔だけでなく、ボディの引き締めもあるので、ぜひ気になる方に
おススメしたい!!そんな逸品です。

電気屋さんに行っても、顔用、ボディ用とわかれて売っていますが、
これは、両用タイプ

さらに、今ならケア用エッセンスが無料でついてくる!!
そしてそして・・・6月30日までだったら、5%還元対象です!

ご入用のかたは、Reposまで。

おうちエステの画像
きれいになる美顔器の画像

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。