乗り遅れるな~?!

エステ王子の画像

こんにちは!

かなり世の中から遅れを取っている私(かずえ)です・・・

昨日の夜は、初めてインスタライブ、見ました (笑)

経営や技術など学ばせてもらっている『エステ王子』こと小野先生のライブ配信。
画像がフリーズしたり、声が途切れたり、めげずに話してくださいました。
感謝♪

今まで学んできたことの振り返りと、まだまだ学びの実行ができていないので、
今日からまた、PLAN→DO!!です。

そして、お客様みなさまが、ReposでHappyで
なりたい自分に、
夢が叶えられる自分に
なっていただけるよう、精一杯のお手伝いができるサロンにしていこう!!
なので、どんどん『こんな風にキレイになりた~い』とか
『こんな風にダイエットして可愛い服を着た~い』とか
みなさんの夢を語ってください!

全力で一緒に夢を叶えましょう!!
それが、私のサロンの夢かな~。。

なんか、今更~?!決意表明っぽい(笑)

お気楽に・・・Reposにご来店ください!

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。