心のお天気は!晴れ!ですか?

癒されるの画像

今のあなたの心のお天気は・・・晴れ!ていますか?

なんとな~く、どんより曇っていませんか?

ストレスがたまりすぎても免疫力は落ちてしまいますよ。
自分では実感しにくいけれど・・・

例えば。

最近、便秘になった
食欲がおちた
熟睡できない
ちょっとのことで怒れる

なんとなく、いつもと違う自分がいる・・・としたら

交感神経と副交感神経のバランスがちょっとだけ
乱れているのかな~

そんな時は、リラックスさせてあげてください。

大好きなことを無心でやってみる!

もし思い付かなかったら、、

自分を癒やしてみる

おススメは。
リンパマッサージ
癒されながら、老廃物とストレスを一緒に排出!

ぜひ、自分をいたわって、ご褒美してあげてくださいね!

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。