自分のために自分時間でスキルアップ?!

春の画像

こんにちは!

いつもだったら、ワクワク楽しいゴールデンウイークですが・・・

今年は、コロナ自粛で 鬱々とした気分です。

でも、せっかくの自分時間ができたので

今まで後回しにしていた事、やることにしました!

1、まずは読みたくて溜め込んだ本を読む。
本屋に行くと、つい買っていしまう・・・やっと読めるぞ!

2.娘とお料理♪
忙しさにかまけて、あまり料理を教えていなかった・・・反省
と言っても、教えるほどレパートリーないし、得意でもないですけど。
一応、女の子なので 。楽ちん、手抜き料理を一緒に作ってます!

3.断捨離
これは、大の苦手!!
なんか・・・捨てられないんですよね~。
ちなみに私、整理収納アドバイザー1級、保持者!
笑えます。
お家もサロンも断捨離がんばります!

4.腸活!
腸活の画像

とりあえず、これくらいにしておきます。

お肌のお手入れは、がっつり!みっちり!やりましょう!!

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。