正しいダイエットと耳つぼを学びませんか?

資格取得講座開催!!

耳つぼダイエットアドバイザー
☆日時
2月16日・日曜日
10時~17時(お昼休憩あります)
☆講習代
65,000円(税込み)
テキスト・材料費・協会費込

サプリメントを使わない耳つぼダイエット!
成功率9割の講座です。

耳つぼと言えば「ダイエット」と思いますよね。
そうなんです、耳つぼの最大の得意分野はダイエットのサポート。
この資格の協会、中医学耳つぼ美容協会の
耳つぼダイエットの特徴は、『サプリ不要で、成功率90%以上』の
メソッドにあります。
ひと昔前に流行った、耳つぼダイエットはサプリで食事を置き換える、と
いうのが主流で終わるとリバウンドしてしまう、サプリを飲み続ける・・・
これは根本的なダイエット知識が不足しているから。
ちゃんとした知識があれば食事の置き換えサプリは必要ないのです!!

もう無駄なダイエットはしたくないから!!

ただしい知識と耳つぼで自分も、周りの人も、ダイエット成功に
導きたいですよね。

やりたいな~。どうしよう・・・悩んだら、受講していください!

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。