新メニー登場!

こんにちは!
スタッフのなるみです♪

韓国が好きな私はこの前また韓国に旅行に
行ってきました。(笑)

気になってたカルグクスは思っていた以上に
美味しくて感動しました。

鶏がらスープで麺もツルツルしていてすごい食べやすくてお店の中も
地元の人でいっぱいで人気の理由がわかりました!

韓国といえば、、、美容大国!!
知ってる人もいると思いますがCICAクリームで有名なDr。jart+の
お店にも遊びに行ってきました。


CICAクリームは肌の損傷改善や再生効果が期待できるクリームです。
お店の中には商品が可愛く展示、販売されていて、見ているだけでワクワクしました。
パックも日本にはないパッケージで可愛く、悩み別で売っていて、色々試してみたくなりました。

それから韓国でアクアピーリングを体験してきました!
毛穴洗浄のエステで1回でかなり綺麗になって驚きました。
韓国には日本にはないエステのメニューがあり、かなり勉強になり
さすが美容大国だなと実家しました。

でもそんなに頻繁に美容のために韓国に行ってられない。
ですよね!?

なんとReposに毛穴洗浄のメニューが登場でーーーす。

効果が出るのは・・・定期的なケアと私たちのアドバイス!

毛穴の汚れ、詰まり、たるみ毛穴などお悩みの方におススメです。
是非お試しください。

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。