子供の行事!

こんにちは!

スタッフのまいこです。

私は浜松に住んでいるのですが、住んでいる町内は浜松まつりはなく、夏祭りと秋祭りだけなんです。

なぜか、夏と秋2回ともラッパ隊があって、今年からラッパ隊初挑戦の息子は張り切って練習しています(笑)

私の実家も浜松まつりがなかった町なのでわからなかったのですが、ラッパって高いんですね(:_;)

息子に大事に使ってもらうように話してます(笑)

しかし、雨ばかりの日が続いて嫌になっちゃいますね。

Repos1階のコインランドリーは混んでいる日も多く、駐車場がいっぱいな時もあります(T_T)

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご来店をお待ちしています!

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。