大阪に研修に行ってきました。

こんにちは!

スタッフのまいこです。

昨日はスタッフ3人で大阪まで研修に行ってきました。

お肌の事で再確認できる事や、自分の肌でも新たな発見もあり、とても勉強になりました。

お客様に喜んで頂けるよう、これからもアドバイスや技術の向上を日々頑張っていきたいと思います(^O^)

講習が終わった後は串カツを食べに行きました。

子供不在で都会の大阪を歩くのは久しぶりだったので、新鮮だった!と言いたいところですが

あたふたでした(笑)

その後は、たこ焼きも食べてきました(^^♪

本場のたこ焼きを食べたのは人生初!

とっても美味しかったです!

今日からまた食事の調節をしていきたいと思います!

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。