韓国旅行に行って来ました。

こんにちは(^^)/
スタッフのなるみです!!

先日、友達と韓国旅行に行ってきました。

私、結構韓国ドラマとかコスメとかが好きで何度か
韓国には旅行に行った事がありまして、、、

今回久しぶりの韓国だったのでテンションアゲアゲでした!(笑)

美味しいものいっぱい食べてきました!!

パックやコスメの種類もたくさんあってさすが美容大国だけあるな
って感じでした!

そして韓国人はみんな肌が白くてキレイでビックリしました!

私も負けないように日頃のスキンケアを徹底してやらなきゃという気持ちに
なりました。

色々刺激を受けながらも本当に楽しい旅行でした!(笑)

これから日差しも強くなるので日焼け止めはこまめに塗りましょう!!

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。