綺麗ニュース!*美肌・美ボディ編

今月も残すところ、あと数日・・・

忘年会などのイベントもそろそろ終わりそうでしょうか?

ずいぶん、飲みすぎたな~。食べ過ぎたな~。ってセリフ、耳にしますね。

さて、そんなことで、胃腸もお疲れではないでしょうか?
美肌にも美ボディにも関係している・・・『腸内環境』

腸内環境・・・って、最近よく耳にしませんか?

腸は大事な臓器です。 いたわりたいものです。
お疲れ腸のチェックしてみてください!

〇食事はパンや麺類などの炭水化物が中心
〇お菓子、ジュースが好き
〇肉をよく食べる
〇2~3年に一度以上、抗生物質を服用する
〇肌荒れが気になる
〇食べ物にアレルギーがある
〇太っている
〇おならが臭い
〇帝王切開で生まれた
〇母乳より粉ミルクで育った
〇気分が落ち込み気味だ
〇日常的に便がゆるい、あるいは便秘気味だ

※1つでも当てはまったら ”腸内環境の改善アリ!!”
どうでしたか?

じゃあ、どうしたら良いの~~~??

つづく

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。