綺麗ニュース!*美ボディ編

こんばんは!  今日も美ボディです。

前回、少しダイエットにふれてみました。
最近は、〇〇ダイエット、サプリでダイエット、ハードな運動でダイエット、など。
様々なダイエットがある中で・・・。

やはり、ずーっと自分がやり続けることができるダイエットを選ばなければ、
結果的にリバウンドして、努力が水の泡・・・となって。
気持ちは下がるけと、体重は増えて。 お金をかけても、もったいない 泣

自分にあったダイエットで、いろんな情報に振り回されずに
正しい知識で・・・・ですね。

では、まずはどうする?

自分の基礎代謝を知ることって、大事かな。

基礎代謝がわかれば、摂取カロリーもわかって、どれくらいなら食べてもいいのか。
逆に、これくらいは食べなければ、痩せにくい体になってしまったり。

基礎代謝も摂取カロリーも消費カロリーも人それぞれ。
だから自分を知ったうえでダイエットをすることが、おすすめ。

そして食べるもの。食べること。 生きていくうえで当たり前の事。

バランスよく栄養をとって食べること

これも人それぞれ。体質も少し関係してくるので一言でこれ!っていう
ダイエットはないかも。

よかったらReposでサポートしますので、ダイエット一緒にがんばりませんか?

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。