磐田市にあるプライベートサロンrepos(レポス)
すべての女性が素敵に輝いて欲しい、その想いをこめたエステサロンです。癒しをお求めの方から、魅力UPしたい方まで。

スタッフ募集~!!

2017年5月24日 at 16:57
美容に興味のある方、経験、未経験問わず募集してます!

詳しくはお電話ください!(^^)!

アロマ教室☆6月

2017年5月24日 at 16:41
アロマ教室・・・6月は

エステのプレゼントはいかが?

2017年4月23日 at 11:31


もうじき母の日ですね!

たまにはお母さんにエステのプレゼントはいかがですか?

いつも忙しくて家族のために、働いてくれているお母さんに。

ゆったりとした時間で、お顔のエステをしてもらいませんか!?

とってもリーズナブルな価格だけど。がっつり施術させていただきます!!

お値段はお電話にてお問い合わせくださいね。

ぜんぜん高くないですから~~ご安心を

アロマ教室☆5月

2017年4月4日 at 09:51
5月は人気のハンドクリームとルームフレグランス*サシェを
作ります!



アロマ石けん教室☆1月

2016年11月29日 at 16:51


アロマ石けん教室!!1月はバレンタインにプレゼントできる石けん

プレゼントする相手がいなくても大丈夫!  ご自分用に・・・もアリです

12月のお教室はお休みです

セラピストになる!!

2016年11月1日 at 17:38
人を輝かせる…素敵にさせたい・・・癒したい・・・

いろんなキーワードがありますね。

今の自分からもう少し成長させたい・・・

アロマ石けん教室☆11月

2016年11月1日 at 17:36

11月は可愛らしいクリスマス石けんです


アロマ石けん教室☆10月

2016年9月20日 at 12:27
アロマ石けん教室

10月はシアバターの潤い石けんです

冬の乾燥に備えてはいかがですか?


美白ピーリングケア

2016年9月1日 at 17:10
新メニュー登場!! 期間限定 ¥5000  ¥4000
                         (10月末まで)




ぷるるんコラーゲンエステ

2016年9月1日 at 17:03
新メニューにつき、今なら ¥5000  ¥4000
                         (10月末まで)



化粧品を売りつけられないエステ。。

だから、安心してエステを受けることができますよ!