磐田市にあるプライベートサロンrepos(レポス)
すべての女性が素敵に輝いて欲しい、その想いをこめたエステサロンです。癒しをお求めの方から、魅力UPしたい方まで。

春スタート!セラピスト養成講座のご案内

2016年3月4日 at 15:13
やろうか・・・・、どうしようか・・・・・。

やってみたいな~。  でも・・・・。。

思い切って新しいトビラ、開いてみませんか!?

悩んで・・・後で後悔するなら、やっちゃお~

ネガティブからポジティブにが、楽しいですよ


アロマ石けんを作ろう!!講座

2016年3月4日 at 15:00


Reposから女子力をあげるキラキラ講座~

お肌も心も喜ぶ石けんを一緒に、楽しく作りましょ!!

パーソナルカラー&骨格スタイル分析診断会

2016年3月4日 at 14:46


自分に似合う!!って、どんなことだろう~?

自分の魅力を最大限に引き出すために・・・。

自分を知ることって、とても大事なこと。


じゃあ、どうやったら わかるの?


Reposで、魅力UP! スタイルUP! 女度UP!

UP!  UP! の 3時間。  

似合う色、似合うスタイル、診断しま~す(^^)/


お肌も骨格もベースは一生変わりません。
だからこそ、1回だけ診断して自分を知る。

診断後のメイク、ファッション、様々なことがHappyに・・・